夏が終わって | 豊boyのブログ

夏が終わって

ご無沙汰しております!
すっかり秋めいてきて、
夏は急にどっかいっちゃいました。

8耐とか、








猫を飼ってみたりとか







社員旅行で沖縄に
連れてってもらったりとか、









今年も色々あった夏でした。
もうシーズンも終盤に差し掛かる
ところですが、
ここ数年、僕のシーズンは
この辺りから本格的になってきます。

半年近く眠っていた6Rも
ようやく走れる状態になりました。

去年は地方選手権を全部出たので
つねにバタバタした感じでしたが、
今年は落ち着いた感じがします。

レースしてない分、
感覚を戻すのが大変ですが、
そこはしっかり❗️
頑張りたいと思います。