鈴鹿サンデー開幕❗️ | 豊boyのブログ

鈴鹿サンデー開幕❗️

鈴鹿サンデー開幕戦、
土曜までは快晴でしたが、
日曜日朝からはシトシトと雨でした。

金曜、土曜と走行ごとにペースも上がり、
東コース仕様へと車体も良くなり
新品タイヤで予選を走るのが、
楽しみな状態になっていたのですが…

日曜日は朝から雨でした。
最近どうも苦手になりつつある雨。

雨は走らない!
そんな選択肢もあるのですが、
もともと雨は得意だったので、
現状が悔しくて、なんとかしたいなと。

結果は11位と惨敗でしたが。
次の雨のレースでは
なんとかなりそうかなと、
思えるような形になりました。

レースが全部、雨だったらいいのに。
と、思っていた頃が懐かしいです(笑)

{F0455FC4-F85B-42B1-BFE2-6077DB9ADB5A}

{F0C1ACF8-8B4B-4CF5-91B6-42B95FE06B6F}

次戦は5月GWの岡山、
この悔しさを、しっかり練習して
結果に繋げていきたいと思います。

{CB187265-2B84-4F6C-A1A5-BEFCA9C8842E}