皆さま、おはようございます!
ラジコンはメンテナンスにやや時間がかかりますよね。
しかし、このコツコツとした作業がタイムアップに繋がるかと思いますと、やらずにはいられません^_^
今朝は、リアの足回りのメンテナンスを致します。
まずは、ユニバーサルシャフトです。
結構汚れていたので、バラして洗浄しました。
ホットラップさんは、カーペットなので繊維質のゴミが結構ありましたね。^^;
{320C1179-5732-4329-82B6-340CF6B87621}

{CEE792E3-EFBA-40B9-A411-235CB8F25DC9}

{654FDB97-B2EF-42AF-BA04-E83F2C938562}

{D38A3F7E-8CD4-48D2-B343-56EFEB650E1A}

この際、フロント、リアの足回りのチェックです!
スタビの調整、ベアリングの洗浄、全て完了!
そして、サフズロックの軸受けを樹脂タイプから金属製に変更しました。
これで耐久性が上がります。^_^
それでは、皆さま、良い一日を!