東北楽天ゴールデンイーグルス☆始球式 | 樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

東北楽天ゴールデンイーグルス☆始球式

久々の更新になります、、

昨日は、地元仙台にて、東北楽天ゴールデンイーグルスの始球式をやらせていただきました(^-^)

大観衆の中、あまりの緊張でほぼ何も覚えていませんが、写真を見る限り笑ってるのでよかったです笑

地元仙台で、友人、両親に見守られ、このような機会を与えていただき最高の思い出になりました☆

スポーツの持つ力ってやっぱりすごいですね! その瞬間みんなの心をわし摑みにしてしまうんですよね!

そして、楽天ゴールデンイーグルスのファンサービス、親切なスタッフさんの対応を通して、チームへの強い思いも感じました☆

私もすっかり楽天ファンです(^-^)

これこらも応援していきたいと思います‼︎

{9FD7F663-30F0-4BEE-9465-2371FB7A7FA1}

{70D6B851-BE68-4C13-BDD0-0696B7E62D99}

{4DFDEB19-D0AA-4B99-A24D-0F651BBC3826}