クレンジングカフェ☆ | 樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

クレンジングカフェ☆

お友達が代官山にジュースBARをオープンしましたクラッカー
photo:01


クレンジングカフェ代官山晴れ

水を一切加えず、野菜と果物のみを贅沢に使用した、酵素たっぷり添加物ゼロの100%フレッシュジュース屋さんキラキラ


特に小松菜はもちろん安心の無農薬で、障害者の方々が日々愛情を込めて作っていらっしゃる農園の物で、とても濃厚でそのまま食べても美味しいそうですニコニコ

一杯に付き1kg近いお野菜が入って、その場で1杯ずつ絞ってくれますドキドキ

photo:02


photo:03


お友達のともちゃんべーっだ!

一日の食事をこのジュースで補うクレンジングダイエット用のジュースもセットで販売していますよグッド!
私も今度試してみようと思いますアップ

cleansing cafe虹
住所:東京都渋谷区猿楽町5-10 ISビル1F
電話番号:03-6277-5122
http://cleansingcafe.com
アクセス:東急東横線代官山駅西口より徒歩7





お返事☆
れいなさんへ
オススメのマンガ教えてください(^-^)

Esseさんへ
毎日うだるような暑さですが、私は大丈夫です(^-^) Esseさんもお気をつけくださいね☆

翡翠さんへ
北洋銀行のCMに出演させていただいてます(^-^)それから、今行きたいところはイギリスです☆

花織さんへ
ショートは小学生の時に、ボブはモデルを始めたときにしていました(^-^)
ショートもう一度挑戦したいです^o^

亜美さんへ
チョコレートドーナツ、友人に勧められて見に行きたいと思っていたんです! 見に行かなきゃですね‼︎

えまさんへ
肌荒れすることは、正直そんなに多くないんですが、化粧ノリが悪かったりすることはあります(>_<) 肌を休めることも大事ですね☆

みみさんへ
まゆげは個人的に一文字になるくらいが好きなので、 ムダ毛の処理程度です☆ 最近はエレガンスのパウダーだけで、ノーズの方に陰影をつけて、毛の少ないとこを埋めるだけで、仕上げています(^-^)

KUNIAKIさんへ
私もパーマは少々抵抗がありますが、自然なニュアンスになるパーマならかけてみたいなと(^-^)カラーはいいんじゃないでしょうか(*^_^*)気分転換にもなりますよね☆