おめでとう(^-^) | 樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

おめでとう(^-^)

週末に、同じ事務所のモデル殿柿佳奈ちゃんの結婚パーティーがありました(*^_^*)ドキドキ

photo:01


事務所のマネージャー、モデルがこんなに大勢で一緒に写真をとれることはそうないので、記念すべき一枚(^-^)♪音譜

佳奈ちゃんほんとに綺麗でした~
うっとりです(*^_^*)ラブラブ

たくさんたまった幸せのお裾分け、私自身もちゃんと放出させていかないと…笑にひひ
















お返事
eimiさんへ
大変遅くなりましたが、友人が履いていたスカートのほうは、dahi'laとゆうところのです(^-^)

コトブキさんへ
結婚式で着ていたワンピースはzac posenのものになります(^-^)

hi-guma TQさんへ
ブーケ、それは~欲しかったですよね(^-^)w

みみさんへ
ワンピースはヴィンテージになります(^-^)

アベちゃんさんへ
CMになります(^-^)

はるかさんへ
趣味は旅行、映画鑑賞、スノーボードなどです(^-^)

れいなさんへ
マンガはほとんど読まないです(>_<)

そのこさんへ
動画はCMなんですが、また改めて詳細はお知らせさせたてください(^-^)

iPhoneからの投稿