サクラ | 樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

サクラ

サクラ♪今年も綺麗に咲いてくれましたね(*^_^*)
photo:01


photo:02



お久しぶりです(*^_^*)

美容室の帰り☆
photo:03





お返事★
Rayちゃんへ
花粉症は大丈夫なんですが、今日は強かったみたいで、さすがにムズッときました(>_<)もしやそろそろ…( ̄◇ ̄;)

ichiさんへ
バラの香りです☆男性にももちろんいいです(*^_^*)

うめさんへ
私も年々肌の変化は感じています(>_<) ニキビができたときは、油分を控えて、サッパリ目のローションに変えたりしますが、基本は保湿たっぷりでしわ対策しています!
あと家族は4人で兄がいますよ(*^_^*)けんかしたら、一番私が弱いです笑

そのこさんへ
タイムスリップしたいですね~笑
でも懐かしくていい時間でした( ´ ▽ ` )ノ

hi-gumaTQさんへ
母校は前を通り過ぎるときに眺めるだけで、しばらく立ち寄ってないですね…いつか侵入したいです笑!

よしゆきさんへ
6年くらい前にゲイナーをやっていたので、私かもしれません(*^_^*)

iPhoneからの投稿