FASHION STORY舞台挨拶★ | 樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

FASHION STORY舞台挨拶★

12月1日に、映画「FASHION STORY」の舞台挨拶に登壇させていただくことになりました(*^_^*)
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白




 12月1日(土) 公開 『FASHION STORY~Model~ ファッションストーリー』 舞台挨拶決定 

ヒューマントラストシネマ渋谷にて12/1(土)より上映の『FASHION STORY~Model~ファッションストーリー』の
舞台挨拶開催が決定致しました。
みなさまのご来場をお待ちしております。下記にて詳細をご確認下さい。

【場所・日時】
◆ヒューマントラストシネマ渋谷
12/1(土) 21:15の回 (上映前に舞台挨拶を行います。) 
(全席指定/定員入替制)

【登壇者(予定)】
森田彩華さん、ティアラさん、樋場早紀さん、池端レイナさん、大谷澪さん、大村沙亜子
荻野みかんさん、藤森麻由さん、松林慎司さん、須賀貴匡さん、伊藤洋三郎さん、中村さやか監督
※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

【料金】
1.000円均一
※特別前売鑑賞券使用可

【チケット販売方法】
◇劇場窓口
11/28(水)AM9:30~予定枚数終了まで

◇WEB販売
11/28(水)AM0:00~予定枚数終了まで
【WEB予約URL】 http://www1.ttcgreserve.jp/human_shibuya/schedule/


【注意事項】
◆舞台挨拶付きの上映をご鑑賞いただくには、舞台挨拶の回の座席指定券が必要です。
◆転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
◆場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
◆いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
◆規定枚数に達し次第、販売終了となります。
◆開催前日までに完売した際、当日券販売はございませんので予めご了承下さい。
◆招待券・株主ご優待券はご使用いただけませんのでご了承下さい。
◆登壇者へのプレゼントの直接のお渡しは出来ません。劇場にて預かり致します。



お時間のある方や、お近くのかた、見に来ていただけたら、嬉しいです(^_-)-☆


今日も一段と冷え込みましたね(>_<)
私はマフラーぐるぐる巻で出かけました( ´ ▽ ` )
photo:01


みなさんも、風邪などひかないようにしてください‼(^_-)-☆



お返事★
うめさんへ
シミはもものあたりにつけてしまったんですが、染み抜きで地道に落として、今も履いていますよ(*^_^*)

そのこさんへ
私も今新たな趣味を探しているところです(*^_^*)長く続けられるものがあるといいですよね(^_-)
 



iPhoneからの投稿