はちがつ | 樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

はちがつ

毎日ほんとに暑いですが、みなさんは夏バテしてませんか?

更新久しぶりになってしまってすいません(´・_・`)

もう8月ですね!暑さに負けずに夏楽しまなきゃー‼

photo:01

photo:03


少し涼しげな画像で気休めになるかな(*^_^*)笑

少し宣伝も笑
photo:02


美的9月号発売中です(^-^)






お返事
ゆんちゃんさんへ
マッサージは基本的にスキンケアの際には必ずします(*^_^*)あとは保湿はたっぷりと入念にしますよ(^-^)/夏場はよくスキンケアの最後に冷やしたシートパックで仕上げます☆

そのこさんへ
わたしも韓国映画大好きです!私はどちらかとゆうと、ドラマより映画をよく見ますよ(*^_^*)オススメの映画見て見ますね☆

よっしーさんへ
白いトップスは同じもので、MORGAN CARPERというところのです(*^_^*)

hi-gumaTQさんへ
最近は全然行ってないんですが、いちおうゴルフをするって言っていいのかな~という感じです笑

34 21ゆきさんへ
ネイルは自爪です(*^_^*)
この時期韓国でオススメするのが、上にも載せた、アックジョンにあるヒュンダイデパートのパッピンスです‼ぜひ食べて見てください(*^_^*)

ゆりさんへ
ワンピースはANAYIとゆうブランドです(*^_^*)

カーズさんへ
暑い日はやっぱりアイスとか冷たいものが!あとは梅干しですね笑!

Rayちゃんへ
私は夏メイクは崩れやすいから土台作りをしっかりして、いつもどうり下地とファンデも使います(*^_^*)夏前まではBBを使っていたけど、夏場は気づくとすっかり取れちゃって(^_^;)

Junさんへ
私は基本的にはハーゲンダッツなんですが、サーティーワンのマスクメロンが小さいころから好きなんです(*^_^*)





iPhoneからの投稿