休日。 | 樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

休日。

せっかくのGW.雨ですねしょぼん
でも家の中で聞いてる雨音がけっこう好きです流れ星

早速、皆さんの質問にこたえさせてくださいキラキラ

melodyさんへ
プレゼント難しいですよね!私もいつも迷うんですが、そのあげる友達に合わせて選ぶんですが、ファッションが好きならアクセサリーとかファッション小物、あとキャンドルとかのインテリア物も(^-^)/たまに、最近何に注目してるーなんてさりげなく聞いてみることも笑( ´ ▽ ` )

臣さんへ
私は正直数年後の気持ちは分かりませんが、今はこの仕事を続けていきたいと思ってます‼

奈々さんへ
すいません、奈々さん、キャンドル、オードパルファン、ボディクリームをそれぞれとゆうことですよね?いつごろ紹介させていただいたものでしょうか?(>_<)ごめんなさい!あと、酵素ドリンクは私は大高酵素を飲んでいるんですが、人によってはちょっと飲みにくいかもしれません…でも習慣にすれば大丈夫かなと思います(^-^)

レイラさんへ
今使っているBBクリームは韓国で買ったDr.Jark+というブランドのものです(^-^) ナチュラルな仕上がりで気に入ってます☆

かおりんさんへ
肌のお掃除は、肌の調子に合わせて違いますが、一週間に1.2度くらい、スグラブを使ったり、ピーリング効果のあるものを使います(^-^)オバジのトリプルピール10も使ってます☆

ゆきさんへ
ブラシは実は普通のナイロンブラスを使ってます(^◇^;)ただホームケアで欠かせないのはオージュアQUフルイドというトリートメント☆乾燥しやすいんですが、しっとりさせてくれます☆

紗耶さんへ
肌の調子に合わせて変えますが、保湿も美白も両方使ってます。今は美白の方を重視してケアしてます☆
骨格、骨盤矯正も気になったときに行きます☆

優さんへ
母の日のプレゼントは今までアクセサリーや洋服が多かったです(^-^)今回もたぶん…(^-^)/ 母の好みももちろんなんですが、こんなの着て欲しいな~と思って選ぶことが多いです☆

ようこさんへ
美容法、ライフスタイルで重要視していることは、やはりインナービューティだとおもっています。ストレスを抱えずに自分が楽しんでやれることを少しづつ継続してやることを念頭においてます(^-^)

こりんさんへ
MAOちゃんは同じ事務所なんですよ!マネージャーに似てると言われたことがあります☆
私は女性誌は幅広くチェックします!
仕事のこともありますが、偏らずいろんなテイストを勉強できるように☆
あとは洋雑誌も好きです(^-^)


p.s.
他にコメントしてくださった方がいたんですが、こちらのミスなのか表示されていませんでした(>_<)すいません、お手数ですが、もう一度コメントしてくださったらうれしいです‼


iPhoneからの投稿