お泊りセット(^-^) | 樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

お泊りセット(^-^)

in岡山県倉敷キラキラニコニコ
初上陸目キラキラ

ホテルで時間を持て余してたので笑
自分持ち物チェッ~クにひひ
お泊りの時は、
photo:01


このメディキュッは絶対‼
朝起きたらスッキリで、ほんとに助けられてますラブラブ!ありがたやしょぼん
あと最近はMORのボディーバター宝石紫
持ち運びに負担にならないこのちょうどいいサイズが良くて、保湿性も香りもべーっだ!グッド!


さてさて、ゆっくり本でも読んで、ゆっくり眠るとします星空
photo:03


ちょっと早いですが、みなさんお休みなさい夜の街ニコニコ
1日お疲れ様でしたニコニコ





お返事★
Rayちゃんへ
ありがとうラブラブ光栄ですにひひ
わたしもキムテヒさん好きですニコニコ 流れ星他には、女優さんだとイナヨンさんとかカンへジョンさん、男優さんは、ウォンビンさん、カンドンウォンさんなどが好きですよニコニコ
たくさん素敵な俳優さんがいるから、Rayちゃんもチェックしてくださいねんべーっだ!