Part2~(^-^)v | 樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

Part2~(^-^)v

私が広告をやらせていただいている
O-netの撮影がありましたよ~カメラキラキラ

photo:04


こ~んなシーンやニコニコ
photo:02



こんなカットも目かに座
うふふっにひひ音譜

photo:03


長丁場でしたが、スタッフみなさんで最後まで楽しく終えることができましたニコニコ虹
楽しく仕事が出来るってとてもありがたいことですよね流れ星感謝ですブーケ2
楽しい!って感じられる心を常に新鮮な気持ちで持ち続けていけたらなって改めて感じました星空ニコニコ


i