みなさんの力★ | 樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

みなさんの力★

もう少しですね…さよなら2010年パー流れ星

今年も変らず祖母の家で新年を迎えるところですキラキラ
今は紅白見ていますにひひ鏡餅
27年間変わらないこの風景に、今年は甥っ子が加わって、私はずっーとにんまり顔でほっこりしてますニコニコキスマーク

みなさん、今年も本当にありがとうございましたキラキラ目
この相変わらずマイペースブログにお付き合いいただいて、本当に嬉しくおもっています口紅ラブラブ

何度もみなさんからのコメント、メッセージに救われました。みなさんの言葉のパワーを改めて実感していますラブラブ!キラキラ
来年も、みなさんからの言葉を大切に、さらにスッテアップして頑張って行きたいと思いますキラキラアップ

みなさん、2010年も支えていただいて本当にありがとうございました打ち上げ花火リボン宝石紫

来年もどうぞよろしくお願いいたしますベル

2011年、みなさんにとって素敵な年になりますように流れ星

それでは良いお年をお過ごしくださいニコニコキラキラ

Big love to you☆