ケーキとみんなと私★ | 樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

ケーキとみんなと私★

27歳をじわりじわりと実感している今日このごろ~です(^w^)(笑)

お待たせしてすみません!誕生日の模様を伝えさせてくださいね★

大切な仲間に、そして仕事の現場で素敵なスタッフのみなさんに、もったいないくらいお祝いをしてもらいましたo(^-^)o


樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3666.jpg
当日はプライベートでも仲良しのモデル仲間たちに★
左から、みどり、ゆり、私、まみ、みゆき★

樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2867.jpg

樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0905.jpg
みんな、一年に一度きりのこの時を一緒に過ごしてくれてほんとにありがとう(*^‐^*)みんなの笑顔に優しさに感謝です。ありがとう★



そして
樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9271.jpg

樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7175.jpg
仕事の現場でもサプライズで♪
編集の方とも産後明けの久々の再会で、嬉しいことがダブル でやってきました(^w^)★
みなさん素敵なサプライズありがとうございましたo(^-^)o


そして
樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2748.jpg
幼なじみ?家族?親友?ほんとに長い間一緒にいるまり子に★一緒にいることが当たり前で、でもこんな長い間一緒にいられるってすごく幸せなことで…
そんな幸せを改めて噛み締めた夜になったよ(^-^)ありがとう♪
樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6609.jpg


そして
樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3132.JPG
韓国人の友人、ジョンヒョンとジュヨンに★
二人は日本で留学生として頑張っていて、一生懸命日本語でメッセージを書いてくれましたo(^-^)o 二人の言葉はほんとに可愛らしくて、温かくて、ストレートで、ジ~ンっときてしまいました(;_;)
二人といるとなんだかすごく心が躍るんだなぁ(^w^)
ありがとう★






と、こんな誕生日を過ごさせてもらいましたo(^-^)o
みなさん、長くなってしまいましたが付き合ってくれてありがとうございます★
改めてみなさんにも言わせてください★
ありがとうございまーす!!!!!!



(*^‐^*)


突然寒くなったので風邪には気を付けてくださいね★