!? | 樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

!?

樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba-100823_2318~01.jpg
こんな画像前にも載せましたよね(笑)

また星形ピノに遭遇o(^-^)o
これで三回目★

これは相当私がピノを食べているのか、
ピノ運があるのか…(笑)
どっちかな?(^_^;)




お返事★
私のお酒事情ですが、以前は結構弱かったんですよ。酎ハイ半分で真っ赤になってへろへろで(笑)でも飲むことが好きで、飲み続けていると、どんどん免疫力がつき強くなりました(^w^)相変わらず真っ赤になりますが(笑)最近はよくマッコリを飲んでます★


好きな女優さんは… たくさんいますが、 深津絵里さん、永作博美さん、木村多江さんとかが好きです★ 最近は韓国の女優さんも好きです(^w^)