(*^-^*) | 樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

(*^-^*)

樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0824.jpg
今日の青空がなんだか、綺麗で少し切なかった…
昨日のサムライJAPANの奮闘を称えるかのような空に感じました★

昨日の試合本当に素晴らしかったですね(^w^)残念だったけどたくさん感動もらいましたね★

樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_08270001.jpg
私は気合いを入れてサムライブルーを着て全身全霊で応援(笑)
最後のPKを前にみんなで神頼み(>_<)
みんなの必死さに友達のわんちゃん、メルちゃんはキョトン顔(^w^)
樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0823.jpg


あ~なんだかまだ胸がいっぱいだぁ~

ありがとうサムライJAPAN(^-^)



お返事★
Rayちゃんへ
湿気がほんと凄いですね(>_<)でもなんとか梅雨明けを楽しみに頑張ろう(^O^)
化粧水と乳液はプラチナイズトローションとエマルジョンを使ってますよ(^_^)v