ネパール | 樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

ネパール

さきほど、友達から早紀のブログ食べ物ネタばっか~なんてツッコミメールが入りましたが…にひひ


懲りずに今日のランチ行ってみましょう~(^o^)/(笑)

じゃん、ネパールのカレー音譜


樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba-090803_1457~01.jpg

ネパールといえば、
少年アシベフグ!思い出すな~なんて我ながらちょっと幼稚な発言をしたら、 意外にも友達も共感(笑)!

すいません分からない人もいますよね(^_^;)

少年アシベってゆう昔やってたアニメでアシベの友達の家族?がネパールに転勤になって…ってそんな具合なんですけど、

よく見てたのでついつい汗


でもほんとにカレーはいろいろありますね!ネパールのカレーはインドのと似ています目ん~ほぼ同じかも?

ちなみに私はエチオピアのカレーも好きですキスマーク