アサイーパワ~★ | 樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

アサイーパワ~★

ハワイでは今宝石紫アサイーボール宝石紫というのが人気みたいです!


アサイージュースは日本でもナチュラルローソンとか私のお気に入りomoにも置いていて、


私はとても好きで飲んでいます音譜


アサイーの持つパワーはすごくて、健康にも美容にもいいんですよねキラキラ


でも日本ではまだまだそこまで頻繁に目にすることはないですよねショック!



樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

このアサイーボールにはバナナなどとミックスされたジェラート状のアサイーがたっぷり目ラブラブ


その上にさらにバナナ、イチゴやシリアルがのせてあって、とってもおいしいんですキスマーク


友達とこれ毎朝食べたい!!と興奮してかぶりついてましたラブラブ!


ただ食べている最中は少々お口の中がアサイーカラーにぶどう


でもそれもこれを食べる醍醐味にひひ


あ~日本に上陸しないかな~飛行機