アロハ~2 | 樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

アロハ~2

みんな幸せいっぱいクラッカーベル


樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba
親友のバージンロードを歩く姿に、今までのたくさんの思い出が溢れて涙してしまいました流れ星


あまりに一緒にいたから、友達というより家族みたいな存在で・・・


ここまで一緒にいられる存在にほんとに感謝です。


私支えられてるな~って実感しました宝石紫

笑顔がいっぱい溢れた素敵な結婚式でしたにひひラブラブ