アンニョン | 樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

アンニョン

樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba-090411_1834~0002-0001.jpg
更新ご無沙汰になってしまいました~(><;)
ゴメンナサイ(>_<)
今日は友達の高山都ちゃんと、同じ事務所の渡部豪太くんがでている「夜は短し歩けよ乙女」とゆう舞台を見に行きました♪
とても世界観のある舞台で楽しい時間でした~★
何より友達が頑張っている姿はいい刺激ですo(^-^)o

そしてなんと都合がいいことに、劇場が新大久保だったので…
もちろんその後は韓国料理→韓国広場コースです(=^▽^=)
写真は今日一緒に行ったおまみこと島村まみちゃんと韓国広場にて♪

おまみが手にしてるのはゆず茶★
私のはトウモロコシ茶★ このトウモロコシ茶は一回飲みだすと止まらない! 美味しいんですな~(^_-)☆
みなさんも一度ご賞味あれ(b^-゜)