こんにちは爆笑


成功者さんを真似たり、
憧れの人を真似たりすることは
ないですか?


私はものすごくよくやっていました!( ¨̮ )

だけど、その人とは程遠い自分をみて
ガッカリ…

焦ったり、自分を責めていましたガーン




うまくいかないのはなぜか…


表面的なところばかり
見て真似てるだけでは、
何も変わらないからです!


例えば
言葉使いや、
行動などなど。


あなたの幸せと
真似た人の幸せは違いますクローバー


真似たことが
あなたに合っていて必要なことでは
ないかもしれませんアセアセ


だから
成功者を真似るとこは
在り方・生き方ピンクハート


この人はどんな想いで
やっているんだろう?


今までうまくいかなかった人は
そんな風に見方を変えてみるといいですよー(*^^*)






ただ今

公式LINEご登録で

プレゼントありますよチュー風船


頑張らない近道で

毎日超絶ニコニコ幸せになるヒントを

ゆるりと配信中クローバー



 
■公式LINEご登録はコチラ!

ダイヤモンド公式LINEを登録すると、案内文が届くのでご返信ください(*^^*)

ダイヤモンドご登録特典リボン2週間でウエスト−4.5cmキラキラ簡単習慣エクササイズ動画プレゼントリボン                              
是非受け取ってくださいねウインク         
右矢印