早いもので、もう12月。

年の瀬ですね。


本当に気がつくと1年が終わる年頃(笑)になってきました。



遂に明日はOSCEという、実技の共用試験です。


何が出るかな~。。。 それなりに勉強はしているんですが、結構心配です。




そして前回のレギュラーの件ですが、結局4日の日曜日に繰り越しになりました。



レギュラーの人数は、ダブルスの相性とかを見て決めようという話になりました。

まぁ結果からみればおれにとってはプラスなのかもしれないですね。一応ダブルスができるか見る機会は与えられたわけだから。


とにかく精一杯やりますよ。

ダブルス出るにせよ出ないにせよ、シングルスは少しは出してもらえるみたいです。


しかしレギュラーってやつは本当に色々と考えないといけなくて大変で、今までレギュラーをずっとやってる同額に尊敬の念すら覚えました。

おれに務まるかなー。

やるしかないけど。



しかし、これからOSCE、病理、男子関と結構ハードスケジュールな感じなので、本当に一つ一つ精一杯やらないと大変なことになりそうなので、がんばります。

実は月曜日の小児科の試験勉強も全くしていませんw


がんばるぞーーーーーー!!





飲みたいw