お久しぶりです。


秋も深まり、最近は寒いと感じる日も出てきましたね。



みなさんいかがお過ごしですか。




私は相変わらず元気なんですが、なんかブログの更新はずっとやっていませんでした。



まぁいつもこれからはがんばるって言うんだけど、これからのちょいちょい思いついたら、適度な頻度で書いていきますww




さて、今日日記を書いたのは、ホームページの写真館を更新したからです。



今回新しくあげた写真たちは、2011の東医体の写真と、7月に同学で行ったBBQの写真です。


気が向いたら見てくださいね。





私の近況と言えば、最近はOSCEも12月に迫り、さてこれから何をしようという感じです。



まぁ少しは準備しているので、そろそろもうちょっと気合を入れてがんばりたいと思います。






今日も授業サボってますw


これからチュートリアルの概念マップを完成させて、診療録をかけるところまで書いたら、午後はバドミントンしてきます。




看護の同学は今週末の関東コメディカルリーグで引退してしまうか、来月の男子関東リーグで引退してしまうかのどちらかなので、それまで練習付き合いたいなぁ。




なんか最近うつっぽいって言われるんですが、そうなんでしょうかw


全然そんなつもりはないんだけど、お金に余裕がないから心に余裕がないような気がしますw





さて、話がコロコロと変わりましたが、まぁまた更新しますw




でわ~