今日は主に団体戦でした。




僕は、団体戦に出させてもらいました。



まず対慈恵戦は勝利をおさめました。




レギュラーとして初勝利!!!


うれしかった。





夕方の対弘前戦では、完敗。




自分の実力を知りましたが、やはりバドミントン強い人とやるとめっちゃ刺激を受けられていいですねー。





シングルス、とてもためになるアドバイスをいただけてうれしかったです。





でもやっぱりダブルスが自分の中での課題だなぁ。



全然動けてなかったし、手を上げるのが遅れちゃっていまいち…






女子は女子医に勝って、まだ明日も団体戦が残っています。



すごいなぁ。。。






明日からは個人戦に集中します。




自分の試合も、人の試合の応援も頑張るぞ!!









てことで、疲れたのでお休みなさい~☆