いやー疲れた疲れた。




今日で一応つかの間の休息って感じですね~



明日は麻雀やるみたいです。めっちゃ楽しみだけど、誰が参加するんだろうかwww






今日は疲労回復のため、終わってから焼き肉食べに行っちゃいました。




果たしてこれが明日以降、筋肉となるのか、それとも脂肪となるのかww





31日に08でBBQ&海水浴に行くので、その時におれの腹が見ものですなw








今日は久しぶりにmixiの日記を更新しましたw



実に4カ月ぶりwww





大学1年の頃はイタイ日記を毎日のように提供してたんだけどなwwww







明日はバドミントンはお休みして、麻雀を始め色々なことをやりたいと思います。




では、おやすみなさ~い!