金曜日


彼女が表参道で実習だったので、夕方から表参道と原宿を歩きに行きました。

表参道はイルミネーションがとても綺麗で、クリスマスが近いんだなぁと感じました。

photo:01



本当に綺麗でしょ。


その後、原宿でこじゃれた和食の店を見つけ、すごい気になったのではいってしまいましたー!

とても美味しかったけど、特に良かったのは

「じゃがばたーの塩辛乗せ」

昔美味しんぼで読んだことが有ったんだけど、食べるのは初めて。

すごい美味しかったので、今度自分でもやってみます。

後、そのお店は梅酒の品揃えが沢山あって、

「腰乃景虎」

っていう日本酒ベースの梅酒が、蜂蜜の味がして、めっちゃまろやかで美味しかった。





土曜日

昨日は部活の納会でした。

大会とか頑張った部活の仲間と飲むのはめっちゃ楽しかったー(^^)

その前に麻雀もして、凄い楽しかった!


楽し過ぎて、昨日は飲み過ぎました。

3次会の最後の方は全く記憶がありません。
帰りは彼女に迷惑かけたらしいっす。

でも記憶がなくなるとか久しぶりで、なんか自分でもちょっと新鮮でした。


しかもなんか卒業しちゃう仲良しの先輩と飲んでたら、酔ってきたのもあったけど、寂しくて泣いてしまって、、、

なんか自分らしくないなぁー、って思ったけど、ちゃんと気持ちは伝わったと思うから、そのらしくなさと、恥ずかしさは忘れよう(笑)


本当に楽しかった。




さて、今日は朝から疲れてて、家庭教師が今終わって、これから夕飯の準備です。

さて、今晩は何にしようかなー