ありがとうございました。 | 豊明太鼓ふたむら会のブログ☆ 愛知県豊明市 名古屋市緑区 和太鼓 桶狭間古戦場まつり

豊明太鼓ふたむら会のブログ☆ 愛知県豊明市 名古屋市緑区 和太鼓 桶狭間古戦場まつり

愛知県豊明市の和太鼓チーム 豊明太鼓 ふたむら会です!こちらで活動予定や報告、練習風景や個性あふれるメンバーの紹介をさせていただきます。愛知県豊明市 名古屋市緑区 イベント 親子 桶狭間古戦場まつり 豊明市民フェスティバル

先日、30周年ライブを無事に終わらせることができました
ご来場してくださった皆様、友情出演してくださった皆様、裏方として動いてくださった皆様、本当にありがとうございました

5年に一度のライブいかがでしたでしょうか


個人的には色々とミスもありましたがめちゃくちゃ楽しく演奏することができました

次のライブはまた5年後ですが豊明太鼓は豊明市をはじめ近隣の地域のイベントやお祭りに参加させていただいておりますので、これからもよろしくおねがいしまーす

そして、メンバーも、大大大募集しております
一緒に太鼓をたたいてみませんか?


毎週火曜の夜、豊明市の農村農業改善センターにて練習しております。見学は自由ですので、是非お越しください

たみこ