とよあけ児童合唱団

2024年度合唱体験会、


たくさんの皆さまのご参加

ありがとうございました!!




今日は第2回目の
参加者の皆さまに
ご記入頂いたアンケートより

『体験会の感想』を
いくつかご紹介しますヽ(・∀・)






「明るく楽しい雰囲気でした」

とよあけ児童合唱団は
明るくて元気な団員が多く、
集まるといつも誰かが
歌ってるか喋ってるか笑ってるか(笑)
そんな楽しく賑やかな合唱団です(*´∀`)♪



「すごく本格的な指導でびっくりした」

講師はプロの声楽家♬
毎回充実した内容で
笑いも交えた楽しい指導です!
子どもも大人も
大好きな歌を楽しみながら
一歩一歩、上達していってますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



「高学年の子がさりげなく助けてくれて
無理なく楽しめていた」

小学生から大人まで
異学年・異年齢の交流は
思いやりの心や自立心、
協調性や社会性を育むなど
子どもたちの成長に繋がると思います。
高学年になると周囲のことに
気を配れるようになり、
また自主的に動けるようにも
なってきますね(*^^*)





さて、今年度の体験会は
これにて終了になりますが

通常練習の体験や見学は
いつでも熱烈大歓迎(*゚∀゚*)


ご希望の方はお気軽に
下記フォームよりご連絡くださいね♬

↓↓↓