第1回目の合唱体験会
開催しました〜♪( ´▽`)



今回はなんと…


9名もの参加者が
来て下さいました!!\(≧▽≦)/

そのうち8名が小学生です♬



正直なところ
こんなにたくさん参加して頂けるとは
思っていなかったので

ビックリ&感激です!



参加して下さった皆さま
ありがとうございました(*^^*)





通常の練習と同じように

最初に体操→発声をして→曲の練習

という流れで。




体験の子たちには

おもにソプラノパートで

主旋律を歌ってもらいました。



1時間という短い時間ですが


「翼をください」「小さな勇気」の

2曲をひと通り音取りして


最後はピアノ伴奏に合わせて

全員で大合唱!(*´∀`)♪♪( ´θ`)





今日は体験会なので

簡単にサラッとでしたが


それでも最後まで通して歌えると


みんな自然と笑顔が

こぼれちゃいます╰(*´︶`*)╯





体験会が終わった後は


リラックスした表情を

見せてくれる子や


「翼をください」を

ずっと口ずさんでる子や


「入りたい〜」と

お母さんにお願いしてる子など



みんなそれぞれ楽しんで

もらえた様子でした♬






さあ!

次回4月27日は第2回目です!



ご興味のある方はぜひ

一緒に歌いましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








お申込みはこちら♬