オータムフェスティバル
『あっとほーむ豊明』での
合唱体験講座が無事終わりました♬


参加して下さった皆さま
ありがとうございました!!








参加者は
高校生らしき子が数名で、
あとは団員の保護者の方々。


関係者以外の参加が
思っていたより少なくて
ちょっぴり残念でしたが…




あら?
コレ意外と良かったんじゃない?

と思ったのが
“保護者の方々の参加”です。




なんて言ったらいいかなぁ…



学校でいうなら授業参観?
それも保護者参加型の(*゚∀゚*)





保護者の皆さんは普段
練習の様子をゆっくり見る機会って
なかなかないので、


お子さんがいつも
どんな練習をしているのか?

先生からどのような指導を
受けているのか?


といったところを
じっくり見てもらうのに
いい機会になったかなと。




そして

お父さんお母さんが来てくれて
一緒に好きな合唱ができて


こども団員たちはきっと
嬉しかったんじゃないかなぁ
と思います(*´꒳`*)




いつも
とよあけ児童合唱団の活動を
支えて下さっている
保護者の皆さんとのハーモニー♬


ちょこっとですが
よろしければ聴いてみて下さい!


これぞ本当のファミリー合唱(笑)
↓↓↓