少し前に親子団員の話を
書きました。(筆者のことです(^^;))

↓↓↓



コレを読んだ私の娘が

“子ども”のほうの声も
載せてはどうかと思って…と、

文章を書いて送ってきました。



今日はそれをご紹介しようと
思います。




親子で入れる合唱団って
なかなかないと思うので、


どんな感じなのかなぁと
ご興味のある方や

入団を考えていらっしゃる方に

読んで頂けたらいいかなと
思います♬



せっかくなので(?)

そのまんま貼り付けまーす(・∀・)ノ











いかがでしたか?




とよあけ児童合唱団は

親子、兄弟、姉妹、お友達同士

などなど


歌が大好きな仲間が集まって

ワイワイ楽しく活動中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




子どもと大人が奏でる

あたたかなファミリー合唱です♬




見学、体験いつでも大歓迎!



お申込みはコチラから♬

↓↓↓