イベント出演のお知らせですヽ(・∀・)



仙人塚 音楽サロン

日時 8月24日(木)10時〜11時半
場所 豊明市 仙人塚集会所
参加費 200円 ※お子様は無料

詳しくはこちらのチラシを
ご覧ください↓↓↓(о´∀`о) 






この音楽サロンは毎月1回

豊明市の仙人塚集会所で

開催されていて、



今回は夏休みに

地域のお子さんたちが

楽しめるイベントをということで


とよあけ児童合唱団が

コンサートをさせて頂きます♬





お話を頂いたのは今年3月。


私たちの定期コンサートを観て

お声がけ下さったとのこと。



こんなご縁もあるんだなぁと

とても嬉しく思います(*´꒳`*)




コンサートは

1時間半を予定していて


全員での合唱の他に

こども団員のソロ演奏や

おとな団員のアカペラなど


いろんな“音楽”が盛りだくさん!

(*´∀`)♪♪( ´θ`)♪( ´▽`)





地域の皆さまに

楽しいひと時を過ごして頂けるよう


団員一同がんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶