愛知県には珍しく雪が積もりました!

ホワイトクリスマスイヴですね!


そんな寒い中でしたが、年内最後の練習を頑張りました!


今日は市民フェスティバルで歌っていない曲を思い出すところからです。

3月のジョイントコンサートではたくさんの曲を歌います。自信をもって歌えるように頑張って覚えましょう(^^)


練習の最後にはみんなで楽しくジングルベルを歌いました!やっぱりクリスマスソングは楽しいね!





そして恒例の先生からのクリスマスプレゼントも🎁

子供達はこの時間が1番元気でした!笑





今年も一年間よく頑張りました!

2023年も元気に笑顔で歌っていきましょう(^^)





次回練習は

1月21日(土)9時30分〜11時30分

豊明市文化会館リハーサル室で行います。


午前は通常練習、午後は合同練習です!