宝永山遊歩道〘1〙 2024/8/11 | 私の旅路

私の旅路

景色にキュンキュンするだけの生き物の私が、ただひたすら写真ばかり投稿するブログです。
被写体は景色以外にも花や飛行機も。
最近は花関連の投稿が一番多いかも知れません。



宝永山遊歩道/富士山自然休養林歩道 👣 富士宮口六合目(表口六合目)→宝永山第一火口縁
静岡県 富士宮市/富士市/御殿場市
2024/8/11

Mt.Hoei Trail / Mt.Fuji Natural Recreation Forest Trail 👣 Fujinomiya Trail 6th Station → 1st Hoei Crater Rim (First Hoei Crater Rim)
Fujinomiya/Fuji/Gotenba SHIZUOKA JAPAN
11/8/2024

























#宝永山遊歩道 #富士山自然休養林 #富士山自然休養林ハイキングコース #富士山自然休養林歩道 #mtfujinaturalrecreationforesttrail 

#富士山 #mtfuji #fujisan #mtfujijapan #mtfujiphoto_ig 

#富士山表口 #富士山富士宮口 #富士宮口 
#表口六合目 #表富士宮口六合目 #富士宮口六合目 #FujinomiyaTrail6thStation 
#富士山六合目 #mtfuji6thStation 

#Mountain #mountainphotography #山スタグラム #私の山フォト 

#静岡 #Shizuoka #しずおか元気旅 #shizuoka_photo_club #静岡写真部 #shizuokacameraclub #shizuoka_photo_share 

#はなまっぷ #はなまっぷ2024 #はなすたぐらむ #花スタグラム #私の花の写真 #花の写真館 #花のある風景 #flowerstagram #wp_flower #flowerpic #flowerslover #instaflower

#溶岩 #lava 

#空 #sky #空の写真 #空模様 #そらすたぐらむ 
#雲 #cloud #雲の写真 #くもすたぐらむ