いいねルンルンや読者登録くださり
また、ご訪問ありがとうございますハート

ひまわり9月開催の講座・講演会は、こちらから
ひまわり茶話会コーヒーの申込みを開始しました。
詳細は、こちらへ
【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

■□■□■□■□■□

星始業式

流れ星姉さん小3 流れ星兄さん小1


さぁ~~

始まりましたね、新学期


皆さんは、朝いかがでしたか?



我が家は、目覚まし時計がなっても

私以外誰も起きなかった笑い泣き

(想定内です)


カエル兄さんは、学校学校が始まると自力で起きれません(土日祝日は、5~6時に起床ガーン


ガーベラ姉さんは、夏休みのルーティンがまだ外れないのでしょう



みんな、たたき起こしてたら……

猫末っ子起きちゃったアセアセアセアセアセアセ


猫末っ子がお弁当持ちの療育の日です

(始業式に限ってえー

お弁当をマッハで仕上げますお弁当


ガーベラ姉さんとカエル兄さんの連絡帳を書き続けます

2人とも投薬治療中なので、そのことも記入しないといけないし…アセアセアセアセアセアセ


昨夜に準備させていて良かったハート


……と思ったら


「お母さん、図工で使える箱とネットありますか?おねがい




「え!?アセアセ



私が見てない方のプリントに書いていたみたいですガーン

宿題プリントしか見てないわえーん


朝食のピルクル、ヨーグルトを洗って

玉ねぎネットを渡し

辺りを見回し……

箱入りのお菓子のお菓子を出して、渡した


朝からバッタバタでしたタラー


あとは、帰宅後のカエル兄さんの顔色次第かなショボーン


■□■□■□■□■□

ふんわり風船星最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました爆笑
ふんわり風船星もしよろしければ、読者登録して下さいニコニコ
 
※主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください

※一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね

チューリップ必要な情報が届くように
ポチッルンルンと押してください!!
下矢印


【応援ポチッ!ご協力のお願い】
ハートランキングボタンのポチッルンルンにご協力をお願いしますおねがい

「LINE@発達凸凹ちゃん、あつまれ!」の登録(友だち追加)は以下よりお願いします!

友だち追加
グリーンハート詳しい説明はこちらへ

ハートランキングに参加しています
下矢印ランクアップして1人でも多くの人に読んでもらいたいと思っています乙女のトキメキ

ふんわり風船ハートTwitterは、こちら
ふんわり風船星凸凹家族のFacebookページは、こちら