いいねルンルンや読者登録くださり
また、ご訪問ありがとうございますハート

ハイビスカス9月開催の講座・講演会は、こちらから
ハイビスカス茶話会のお話は、こちらから
ハイビスカス(過去編)発達検査 by兄さん」を本日アップしました✏
【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

■□■□■□■□■□


星スタバ店員に誉められたカスタマイズですジュース


たまには、子育て忘れてホッと一息照れ


流れ星バニラクリームフラペチーノカスタマイズ 

流れ星ゴディバフラペチーノ




ネットで有名な【ゴディバフラペチーノ】ラブ

これは、このまま売ってませんバツレッド

スタバの正式メニューではありませんしバツレッド

メニューにはもちろん存在しませんバツレッド


バニラクリームフラペチーノをカスタマイズしたものですジュース

でも、カスタマイズがかなり複雑なので

メモかこの画面スマホを店員の方に見せて下さいね下矢印




【カスタマイズ】

①バニラクリームフラペチーノを注文
②シロップをモカシロップに変更(無料)
③ヘーゼルナッツシロップを追加(+50円)
④チョコソース追加(無料)
⑤チョコレートチップ追加(+50円)
⑥エキストラホイップ(ホイップ多め)(無料)

Tallsizeで価格は570円(税抜)ですコインたち





なかなかカスタマイズを注文するのに、初めは勇気がいりました滝汗滝汗滝汗

しかし、このあつ~い季節にめちゃくちゃ合う!!

チョコ好きには、たまりませんラブ

そして、自分へのご褒美ですピンクハート


勇気を持って頼みましょう音符

店員さんは、嫌な顔せずに毎回カスタマイズしてくれますよウインク


そして、店員さんに

「美味しそうなカスタマイズですねニコニコ

と誉められました!爆笑


嬉しかったピンクハート


■□■□■□■□■□

ふんわり風船星最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました爆笑
ふんわり風船星もしよろしければ、読者登録して下さいニコニコ
 
※主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください

※一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね

チューリップ必要な情報が届くように
ポチッルンルンと押してください!!
下矢印


【応援ポチッ!ご協力のお願い】
ハートランキングボタンのポチッルンルンにご協力をお願いしますおねがい

「LINE@発達凸凹ちゃん、あつまれ!」の登録(友だち追加)は以下よりお願いします!

友だち追加
グリーンハート詳しい説明はこちらへ

ハートランキングに参加しています
下矢印ランクアップして1人でも多くの人に読んでもらいたいと思っています乙女のトキメキ

ふんわり風船ハートTwitterは、こちら
ふんわり風船星凸凹家族のFacebookページは、こちら