くるくるメディア情報くるくる

8月26日(土)Eテレ 21時~21時55分
ウワサの保護者会スペシャル
「不登校~保護者ができることは?」
【出演】教育評論家…尾木直樹,ホゴシャーズ,【司会】高山哲哉,【語り】鈴木麻里子
星詳細は、こちらから

もやもや発達凸凹ちゃんは、二次障害を起こしやすく
そこから、不登校になるケースも多いですショボーン

ガーベラ姉さん&カエル兄さんも過去に不登校&不登園や行き渋りをしました滝汗滝汗滝汗
テレビ私も録画予約しときます

■□■□■□■□■□


🌟ブログ更新のお知らせ🌟


今回は、「ライフスキルとソーシャルスキル」について書きました✏

家事やお小遣いもライフスキルの1つですよ


★夏休みの宿題で料理カードがでた、カエル兄さん

玉子を割る写真を追加してますカメラ


❤ブログ村のランキングボタンのポチッ🎵にご協力をお願いします😊


■□■□■□■□■□

ふんわり風船星最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました爆笑
ふんわり風船星もしよろしければ、読者登録して下さいニコニコ
 
※主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください

※一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね

必要な人に必要な情報が届きますように
ポチッルンルンと押してください!!
下矢印


「LINE@発達凸凹ちゃん、あつまれ!」の登録(友だち追加)は以下よりお願いします!

友だち追加
詳しい説明はこちらへ

ハートランキングに参加しています

ブルーハート凸凹家族のFacebookページは、こちら