ピンクハートご訪問くださり、ありがとうございますピンクハート


ニコブログは帰省前に書きためていますので、予約投稿となる予定です

 

ニココメント返し等遅れたり、更新のお知らせがしばらく出来なくなります。ご了承くださいウインク

■□■□■□■□■□


乙女のトキメキ必要な人に必要な情報が届きますように乙女のトキメキ

「LINE@発達凸凹ちゃん、あつまれ!」の登録(友だち追加)は以下よりお願いします!

友だち追加

ダイヤグリーンバナーから「LINE@発達凸凹ちゃん、あつまれ!」に登録できない!という場合は、お手数ですが、https://line.me/R/ti/p/%40und1091rからお願いします。

 ダイヤグリーンそれでもエラーになる場合は、LINE@ ID「@und1091r」で検索してみてください


星家族旅行

今年は、旦那はんに旅行スケジュールをお願いしましたてへぺろ

宿の検索~予約~荷物の用意
ご飯やチケットの手配
全てを私が一人でこなしておりました

ま、普通は母である私がするのは
当たり前かも知れませんタラー

しか~し!

隠れ亭主関白の旦那はん!
私が勝手にスケジュールを決めることに抵抗しますショボーン

ま、衝動性の固まりなので
スケジュール通りに動くことが出来ないのでしょう口笛

今年は、宿の検索だけ私がしましたウインク

旦那はんの希望は
「子供たちに海波を見せたい目

ならば!


白良浜だ波!
下矢印
アドベンチャーワールドへ行こう!
下矢印
とれとれヴィレッジに宿泊したい!
と、あっさり確定(笑)

宿のホームページを見せて
旦那はんの了承を得てからOKOK
旦那はんに予約の電話をさせたスマホ

ガーベラ姉さんとカエル兄さんの用意は、前日に自分たちでしてもらった

私は自分と猫末っ子の用意だけ
薬は紙袋に全部入れて、がっさり持っていった(笑)
浮き輪プールセットやタオル類くらいかな

旦那はんには、テントを出して貰った
暇になった時用にDVDも用意キラキラ


さて、問題です
Q:出発時間は何時だったでしょうか??










A:10時半笑い泣き



出発時間自体を聞いたのは、当日!?
起きる時間に戸惑った私は
旦那はんに「起こして」とお願いしました滝汗


洗濯物を室内に干して
旦那はんに「何時に出発?」と聞くと
「10時~✨チェックインは、15時」との返答



…わかりますよね?
出発時間すら見通しが甘いことを笑い泣き




お昼ご飯(我が家は11時にランチ)を高速乗る前に食べなきゃいけなくなりましたナイフとフォーク
仕方ないので、コンビニで手早くすませましたナイフとフォーク



その後…ひたすら、ドライブ車
猫末っ子は、昼寝
ガーベラ姉さんとカエル兄さんは、DVDを見てました


ちょーど終わる頃には、海の近くに波


15時頃には着きました


わかりますよね?
コテージのチェックインは、15時ですえー

波で遊んだ時間は、1時間でした笑い泣き
台風5号が近付いている時でしたが、あまり波も高くなく綺麗な青空でしたキラキラ

私は、荷物番でテントに居ましたが
それでもテントが飛びそうに…アセアセアセアセアセアセ

猫末っ子は、波に飛ばされて頭からドボンとしたみたいです
右矢印龍旦那はんは、黙ってましたが
ガーベラ姉さんとカエル兄さんが暴露グラサン


水シャワーを浴びさせ
更衣室で着替えて
テントを畳んで




コテージに着いたのは、17時笑い泣き
うん、そんなもんよね~口笛
この時点で、夕飯の予約は18時45分が最短ガーン
(いつもは18時に夕飯ナイフとフォーク


子供たちは、テレビを見て転げ回ってる間に
荷物を運んで
水着やら浮き輪やらの砂を取る作業をしてたら



あっという間に夕飯の時間にナイフとフォーク
お風呂の準備をして
歩いてバイキング会場へ


おやつも食べてなかった子供たちは
おおはしゃぎルンルン
めちゃくちゃ食べましたナイフとフォーク口笛


お風呂は、男女で別れたので
私は、ガーベラ姉さんとゆったり~キラキラ


待合せ時間だけ確認して
お風呂から出たらすぐにイルミネーションへキラキラ
21時~5分間のショーが終わったら
コテージに戻り
旦那はんと子供たちと忍者ゲームびっくり
(普段の就寝時間は、21時)

おーい!
生活時間、かなり乱れてるよ~えー
右矢印寝たのは、22時前でしたおばけくん


うずまき今回は、旦那はんが旅行スケジュールを立てました
うずまきちなみに、旦那はんが立てたら予定が狂いまくるので子供たちにはスケジュールを伝えていません
右矢印「旅行に行く」「海に行く」「お泊まりする」くらいは伝えましたおねがい
「海に行く」は、海に着く直前に教えてます波
なぜなら、台風で入れないかもしれないから滝汗

うずまき来年は、家族で計画立ててみたいな~キラキラ
右矢印まとめるのが、大変そうだけどアセアセアセアセアセアセ


ふんわり風船星最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました爆笑
ふんわり風船星もしよろしければ、読者登録して下さいニコニコ
 
※主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください

※一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね

チューリップ必要な人に必要な情報が届くように
ポチッルンルンと押してもらえませんか?
下矢印



グリーンハートランキングに参加しています
下矢印ランクアップして1人でも多くの人に読んでもらいたいと思っています乙女のトキメキ

ぜひフォローして下さいふんわり風船ハート

ブルーハート凸凹家族のFacebookページは、こちら

※ページに「いいね」していただくと、更新情報がタイムラインに表示されますキラキラ