ピンクハートご訪問くださり、ありがとうございますピンクハート
 
チューリップ必要な人に必要な情報が届くように
ポチッルンルンと押してもらえませんか?
下矢印

 

星本日、2回目の更新は「学習習慣」です

星夏休みの宿題は、視覚化したら順調にこなしてくれてました爆笑

 

ガーベラ姉さんは、あとホウセンカの実がなるのを待つだけキラキラ

 

カエル兄さんは、料理カードだけですキラキラ

 

星夏休みの宿題が早くも終わりそうなのでアセアセアセアセアセアセ

星学習習慣を崩さないように私が買ったドリルやプリントをしています上差し

 

鉛筆プリントは、主にライフスキルをメインにダウンロードしました

右矢印お金の問題や筆算、温度の問題が好きです

右矢印右から何番目という問題を良く読まずに、左から数えていたのが気になりましたタラー

 

鉛筆アスペ・エルデの会のテキストも購入

右矢印やはり、まだ難しいので付きっきりでやりました滝汗

右矢印やり終わった後も何度も絵本みたいに読んでます照れ

 

うずまき意外にも受けが良くて、宿題よりも率先してやってくれましたてへぺろ

うずまきあまりにも早く問題を解くので、プリントを慌てて追加で印刷しましたびっくり

 

一人1回10枚以上は、します滝汗滝汗滝汗

あまりのペースにインクとコピー用紙を買い足しましたアセアセアセアセアセアセ

 
ガーベラ姉さんは、兄さんのドリルを奪って絵を書いてました(笑)
右矢印なので、兄さんは前から簡単な物を
姉さんは後ろから難しい物を絵で書いてました口笛
ガーベラ姉さん作
 
カエル兄さん作
 
カエル兄さんは、こちらの「きりえこうさく」にはまりました
右矢印今日だけで5つも作りました

 

 
 
 
うずまき楽しく勉強するのが、家庭学習のだいご味ですよねニコニコ

 

鉛筆次は、パステルアートかな口笛

 

ふんわり風船星最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました爆笑
ふんわり風船星もしよろしければ、読者登録して下さいニコニコ
 
※主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
※一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね
 
乙女のトキメキ必要な人に必要な情報が届きますように乙女のトキメキ
 

「LINE@発達凸凹ちゃん、あつまれ!」の登録(友だち追加)は以下よりお願いします!

友だち追加

ダイヤグリーンバナーから「LINE@発達凸凹ちゃん、あつまれ!」に登録できない!という場合は、お手数ですが、https://line.me/R/ti/p/%40und1091rからお願いします。

 ダイヤグリーンそれでもエラーになる場合は、LINE@ ID「@und1091r」で検索してみてください

 
グリーンハートランキングに参加しています
下矢印ランクアップして1人でも多くの人に読んでもらいたいと思っています乙女のトキメキ
 
ぜひフォローして下さいふんわり風船ハート
 

ブルーハート凸凹家族のFacebookページは、こちら

※ページに「いいね」していただくと、更新情報がタイムラインに表示されますキラキラ