ここで色々とmikiさんに教えてもらい、自分の子達がはまりそうなゲームを購入しました

【私の感想です】
1. 原始反射と発達障害についての説明は理解できましたか?ご不明な点があればお知らせください。
→3人の子、それぞれに思い当たる節があります
しかし、原始反射だけでは解明できない点もあるかなと思いました

2. エクササイズ、遊びについての説明は理解できましたか?ご不明な点があればお知らせください。
→どれも実際にしていただいたのでわかりやすかったです

3. お伝えしたエクササイズや遊びを実際にお子さんとやってみて、いかがでしたか?様子を教えてください。
→タオルで綱引きは、2才の末っ子としていたのですが
お姉ちゃんも加わって私も本気でやりました😅
ドブルは購入しました!
子供たち3人ともに受けて、毎日やってます

4. 体験会の内容の満足度を5段階で表すと?(1.満足していない〜 3. 普通〜 5 非常に満足)
→4

5. さらに体験会を良くするために、どんなところを改善したらよいでしょうか?(説明の仕方、エクササイズや遊びのレベル、時間配分など、お気づきのことをぜひ教えてください)
→遊びは、子どもがいた方が反応をみれたかなと思いました

6. mikiに会ってみて、どんな印象でしたか?
→お話しやすい雰囲気で、お洒落な綺麗な方だと思いました❤

7. 今後どんなテーマの体験会、講座、相談会があればいいと思われますか?
→ペアトレ、コグトレ
発達凸凹ちゃんへの性教育
思春期への対応
進路相談会 など

8. 今回の体験会は、どんなお母さんにオススメできそうですか?
→幼稚園~低学年くらいの自分の子どもが発達凸凹ちゃんと認識しているママさん

9. 最後に自由にご感想などをお願いします。
→初対面とは思えないほど、お話がしやすかったです
京都方面が多いですが、出来れば大阪方面でも開催して頂けますと幸いです
 

#発達凸凹
#朝活
#京都駅
#家庭療育ナビゲーターmikiさん
#発達障害
#発達遊び
#体験会