№52:23‐24seasonラスト! | Shimi Tetsu Ski Blog!

Shimi Tetsu Ski Blog!

23-24:season 怪我なく終了!
来シーズン到来まで、左の手指・腕・脚の自主リハビリを行って
元気な姿で大好きなスキーを楽しめるよう頑張ります!

三  段  山

2024年3月27日(水)

 

23-24season滑走目標45回

3月3日に達成

もうチョット滑りたかったので

52回目になっちゃった

スキーのモチベーション低下で

天気の良い日に

伊ノ沢ハイクでシーズン終えよう!

 

一昨日、平さんから

天気良いから三段山へと連絡

 秋山師匠も同行

 

十勝岳の噴煙が何時もより凄い!

 

師匠と私              師匠と平さん

快晴でもチョイ冷たい風

10日もハイク&スキーしてないので

快適にハイクできると思ったが

右大腿筋が痛み絶不調

 

一段目チョイで滑り降りることに

林の中は粉雪だったが

私の滑走場はガリガリで凄く難儀!

 

今シーズンも平さん秋山師匠に

おんぶに抱っこ状態で終了

 

滑り終え「吹上温泉 白銀荘」

の-んびりゆったり

温泉を堪能しました!

 

滑走52回で終了!Schi Heil !! 

 

脳梗塞から5年半不自由な身体で

ご迷惑かけながら

スキーをご一緒いただいた方

ブログをご覧くださった方

皆様方の励ましとご尽力で

23-24シーズン終えることできました

ありがとうございました。

 

Shimi Tetsu Ski Blog!

スキーに関する件が発生しましたならば

アップいたしますが

来シーズンまでお休みさせて頂きます。