冬になると背中がかゆくなって
早二年が過ぎた。
最初は赤みがある程度だったけど
気づけば黒くなっていた。
ついに腰のあたりも痒くなってきたので
恐怖を感じてやっと通院。
何かしらのアレルギー反応のようだが
症状が出てからの日数が長過ぎて
治療にも時間がかかると言われてしまった。
まずはステロイドと
保湿剤が混ざったクリームを
塗りつつ
アレルギー症状を抑える薬を
1日1回服用することになった。
その薬の影響か
ここ最近飲みすぎているお酒の影響か
布団に入るとすぐに寝てしまう。

​目標ふりかえり


​仕事の目標

①残業20時間以下にする。

→今何時間だろうか。

 毎月時給換算しようと思いつつ

 忙殺されて換算できずにいる。

②期末面談の準備を毎日進める

→昨日・今日と本当に少しだけ実施した。


​家庭の目標

①朝ご飯を準備する

→昨日はできたが今日はできず。

 明日もがんばろう。

②寝る前の絵本を読む

→昨日はできたが今日はできず。

③21時半には寝室へ連れて行く

→一昨日はできたが昨日はできず。


②③が難易度高いなぁ。

子どもが人生ゲームにハマってから

毎夜人生ゲームにお付き合いしている。

付き合いがてらお酒も飲んでいるので

酒量も増えて

寝るのも遅くなるし

お酒の量も増えるしで

困っている。



雪遊びした日の子どもの手ぶくろ

冷たい冷たい!

と言いながら大喜びして遊んでいた。



日経平均絶好調ですね。

そろそろちゃんと

投資について理解を深めたい。