マッチングアプリでやり取り開始から

お試し同棲まで6日間


1週間以内で同棲???


悩むとか考えるとかよりも、体が先に動く


んーーー。


もちろん自分の行動は理解しています。


お試し同棲をして無理なら翌日には同棲解消

付き合いも終わるだろうとニヤニヤ




月曜日仕事が終わり、自宅に戻って車でTさんの家に行きました。

Tさんは大歓迎してくれました。


軽くご飯を食べて、お風呂、歯磨き等私の中でイヤって思う行動なし合格


強いて言えば、テレビを見てないのに大音量ガーン


Tさん曰く、、、1人だったから

大音量の方が賑やかな気分になれたとの事


ボリューム下げても問題なく

そもそもテレビを見ている訳ではないので。



翌朝、一緒に起きて出勤するまでの動きも

寝起き不機嫌にならないし合格

起きたらさっさと動き出すTさん合格


私も同じなので全く問題なく身支度終えて

車で駅まで行きました。


もし、寝起き不機嫌&グズグズなTさんだったらキョロキョロ

これも私にはサヨナラの対象でした



お互い方向が逆なので駅のホームで

お互いの電車が来るまで待つものの

Tさんがハニカミながら手を振って来る汗うさぎ

爆笑

それに応える私も恥ずかしい笑い泣き


Tさんって不思議な人


今までありのままの自分をさらけ出す事に

躊躇していたのかも?

そう思いながら私は仕事に行きました。