帰る間際の長い話が一段落しました。


Tさんの言葉には裏表ないだろうと私は思いました。

嘘を言ってまで

適当な事を言ってまで

私を繋ぎ止めるより

きっと、ダメなら次!って人だろうし


自分をイケオジとは全く思ってなく

ありのままの俺を受け止めてくれる人募集

私にはそう思えました。


簡単に言うと正直者

又は

思った事を口走る人(良いも悪いも)



私もズケズケ言うタイプで、ありのままの私を好きになってもらえたら有難いので

丁度良いと言えば丁度良いてへぺろ




さて、、、日付け変わったし、帰ろっかなニコニコ


わかった。

ゴメンなー。無理言って。

家着くまで起きてるから着いたら連絡して


了解です!


ところで、又会える?


私はそのつもりですが、、、。

たぶん夕方かな?


ウォーーー!

ありがと!

俺と付き合ってもらえる?


うん


メラメラクラッカー

夜中に大声で叫んでいましたニヤニヤあせる


帰り際に私は再度


口先だけの人はマジ無理!

言い訳ばっかりで

全く行動伴わない人

マジで無理だからねーニヤリ


Tさんは?キョロキョロ

有言実行タイプだと私は思ってますので。

またねニヤリ




この時点で私はTさんの事を好きだけど、、、

不安がありすぎで汗うさぎ

何が不安かわからないけど

気が合いすぎる不安

お互い勝ち気

Tさんの過去が、、、大丈夫?

その他、たった四日間で何もわからない


でも、付き合いながら知れば良いかな?


ここまでが、マッチングしてから4日目の出来事です。






この日以降、急展開が滝汗