でも、今回はこれが世間で言う
「運命的な出会い」なのか?って思える

で?

だから付き合って欲しい。

えっ?



俺、過去の人には申し訳ないけど
今まで付き合ったり、結婚したどんな女に対しても
こんな感情になったことがない。
恋煩い???
胸が痛い汗うさぎ

えーーー滝汗

女と付き合った経験がない男なら
こんな感情になるのかもしれないけど、、、。

今までの俺の恋愛って、俺がイヤじゃないなら
来るもの拒まず的な感覚だったかもしれない。

だから、自分から付き合ってとか言った記憶がなく。
今回、大人になってからは初めてかも?
めっちゃ恥ずかしい。

10代の頃は言いまくってたけど。

今日で会ったのは2回目
わかってる。たった2回ってこと。

でも、何百回会っても付き合わない場合もある

だったら、何回か会って決めるより
俺の事がイヤじゃないなら付き合って



じゃ、私も遠慮なく正直に言います。

言ってる事は良くわかる
私自身、頭でイメージする時間を費やすより
やってみるタイプ

最初っからどう考えても無理な場合はやらないけど
何とかなりそうなら試す

だから昨日急遽会う事をお願いし、、、
結果、10日後まで待たなくて良かったと思えた
私がいてて。

ほんまに?
たぶんキョロキョロ

今日来た理由は、昨日私がなぜ初対面の人の家に
お泊まりしたのか?

昨日は疲れてて、判断ミス?
今日は疲れてないから再度私の気持ちがどうなるかを試したかった。

で、どう?

わからん!

泣くうさぎあー

これが正直な気持ち
今の話を聞いてびっくりだけど。

本当は誰でも良いのでは?

言い寄られて、Tさんがイヤなタイプじゃない限り
今までOKをしてた。って事はえー

とりあえず女を切らしたく無かっただけの
変なプライドでは?

もし私がOKすれば、、、。
今回違うのはTさんからの告白なだけで
キョロキョロ

Tさんは今までの気持ちと違うと言ったものの
どうやって知る?

私は言葉より行動を信じる。
今の話は一旦頭の片隅に置いとく

今後のTさんの行動や態度等を見て
私の事が好きで大切にしようとしてくれるのが
伝わったなら付き合いを続ける



俺、NaNAに会って狂ってしまったと思う。
自分で自分がマジでキモい。
女に狂った男をキモい奴!ずっとそう思ってた。
今の俺は狂ってる真顔

今ではなく前からでは?爆笑

あーぁ。かもしれんガーン
こんな気持ちになる俺を想像したこと無かった。

言葉で上手く表現出来ないけど、、、
NaNAの事を考えたら
うわぁーーーっ!クソッーーー!
こんな感じ爆笑

良くわからないけど
私は不思議とTさんの言葉には裏表がないと
思いました。