マッチングアプリで知り合い

二日間 電話&メッセージ(水、木)


三日目 夜、Tさん家に突撃訪問した私(金曜日)


四日目(土曜日)

朝帰り

Tさんに今日も会いたいと言われるものの

夜10時頃しか私は動けない、、、

Tさんは免取り中汗うさぎ


って言うか

夜中に出かける事すら今までほとんどなしの私


さて、どーしょ?

明日で良くない?

でも明日の朝から私は母と出かけるし


んーーー。

Tさん免許ないし


昨日はお互い頭がバグっていた可能性もある


会って確認しよ!

昨日と私の気持ちが違うなら

明日用事があると言って短時間で帰れるしニヤリ



Tさんと20時頃から電話で話しながら

上記の様な事を考えていました。


後で行くので

えっ、マジで?

運転大丈夫?

事故ったら事故る運命だったと思ってえー


そんな事を言われたら来て欲しくない

ですよね!


23時頃に到着予定だけど、すぐ帰るから

朝から私は用事があるので


わかった。


私は自分の行動が、ヤバいとわかっていました。

でも、なぜか会わなきゃ!って気持ちが強く


Tさんの何に魅力を感じていたのか謎ですが笑い泣き


年齢50前半

容姿、イカツイ、一般的な中肉中背の体

髪の毛は薄め、普通のサラリーマン技術職

体には絵があり、、、。免取中で

(この時はまだ収入知らず)




着いたと連絡して、家にお邪魔したら

ありがとーって言いながら

抱き付いて来たTさんポーン

座って、座って。

何食べる?

アイス?

お菓子?

お茶?


何だか可愛いオッサン爆笑


30分程話して、そろそろ帰ると言ったら

もー少しだけ居て欲しい

えーーーー。滝汗


ゴメン。

俺、完全に惚れてしまった。

ヤバいぐらい自分を見失ってる。


迷惑ならハッキリ言って欲しい。

俺はキチガイの様なヤバい行動はしないから

(ストーカーとか軟禁とか)



正直に話すから、怒らないで聞いて欲しい。

昨日会うまで正直ヤレたら良いかな?

こんな気持ちだった。


会うまでの二日間のやり取り

電話、写真見て

好きかも?良いかも?

でも実物は別人もいてるから

全く期待してなかった。


でも、昨日初めて会って、会った瞬間に恋の矢

あっ!ヤバいって思った。

上手く表現出来ないけど

とにかく、俺の女になってくれ!

心の中で叫んでた。




今回、なぜマッチングしたのか不思議で仕方ない。

あの日お酒を飲みながらアプリをチェックしてた。

何人かに「いいね!」送って

やり取りしてた。

でも、俺が「いいね!」を送るのは

顔写真がある人

次にお酒、タバコOK等の条件


NaNAから「いいね!」返しが来たとき

ん?

顔がわからん女?

俺が「いいね!」したことすら思い出せず。


無意識に間違えて押した?

自分で考えたけど、二段階の作業手順なので

無意識ではないけど、記憶にない


それを無意識と言いますが、、、笑い泣き


そうかもしれんけど。

約2ヶ月ちょっとアプリを使ってるけど

顔写真ない人に今まで送った事がない


もし、無意識ならスゴい事になる

運命的な出会いとか、世間では言うけど俺は

運命的な出会い?なにそれ?昇天

こんな思考の俺


でも、今回はこれが世間で言う

「運命的な出会い」なのか?って思える


で?キョロキョロ