仮眠のつもりが全く仮眠にならず笑い泣き




朝10時頃

仕事に行った

TさんからLINEが


今すぐにも会いたい

俺、仕事に集中できひん

頭が切り替わらん

NaNAの事しか考えられない


Tさんは技術職

とにかく仕事が一段落したら連絡して


今まで結婚、離婚を経験したし

それなりに色々な人と付き合った経験もある。

50年ちょっと生きてて

こんな気持ちになった経験がない。

上手く表現出来ないけど。

自分でびっくりしてる。


一時的な感情の高ぶりでは?

昨日会っただけで、私の事何一つ知らないでしょ?


うん、、、。


正直、そう言われて私は嬉しく思ってる

私も又会いたいと思ってる

とにかくお仕事集中してね!


了解





キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ん?

ちょと待て私!

まず、色々大丈夫?


Tさんの体の絵

まぁー、本人が良かれと思い昔にしたこと

堂々と肌を露出してるのではなく

隠そうとしてる



Tさんは真剣に彼女探しだった



そもそも、昨日初めて会って

長々と話が盛り上がったのは

話が面白かったからです爆笑



私には今後も経験しないであろう内容


Tさんの今までの生きざまっぽい話を

Tさんが面白おかしく話すので

私がその話に食いついてしまったニヤニヤ


Tさんの複雑な生き方?

バカな生き方?

これを聞いていました。爆笑


本当は詳細を書きたいのですが、身バレの可能性があるので汗うさぎ

以下、中途半端な書き方に

なります。

すみません。



Tさんは

小学生の頃からヤンチャで、、、

警察など?

法など?

色々な意味合いで精通ニヤニヤ

この時私はTさんの体に絵がある事を予想出来ませんでした。



その後の展開は読者様のご想像に任せます。

(読者様のご想像、きっと間違えてないハズです)



バツの数もポーン滝汗すごっ!

何で、そんな適当な結婚をしたのかを聞きました。



色々な諸事情があり、、、滝汗

皆、俺の事を好きと言ってくれてたし

俺も相手の事は好きだったから


えっ?真顔本物のバカじゃない?

同居してないのに?


爆笑それって、アホやん!

悪いけど、女もかなりアホ?



こんなやり取りをしていました。