寝汗が最近ひどいえーん



去年までは、扇風機の風すら寝る時はイヤだった


エアコン付けても、ガッツリ肌布団をかぶる私


しかし、今年は私の体が違う


エアコン付けて(26度設定)、扇風機も使い


寝ています。


ウトウトしたら全身からじわじわ汗が出て


なるべく気にせずそのまま寝る


しばらくすると大量の玉汗💧


タオルで寝ぼけながら汗を拭き


しばらくしたら、また玉汗が笑い泣き


でもしばらくしたら寒いえーん


エアコン&扇風機のおかげで


大量の汗で湿った服が冷やされる


寒い笑い泣き


朝まで熟睡が出来ない日々


しんどッ!ねむたッ!😪💤💤




婦人科行く方が良いのかなぁ?ショボーン


ちなみに、3年程前から23~30日周期となり

バラつきはあるものの毎月生理はあります。

処理が面倒だから生理は不要なのにニヤニヤ