私のドン引き行動まで、、、あと2日滝汗



初日

Tさんとアプリでのやり取りは

数回の往復

(Withを使っていました)


アプリでのメッセージのやり取りが

やりにくく

LINEに移動しました。


私の場合はもう少しやり取りしよ!って思った人とはLINEに移動を提案します。


お互い仕事が終わり、TさんとLINEでやり取り


LINEに移動し、1時間程経過

相変わらずご丁寧な文章汗うさぎ




Tさんが

自己紹介をさせて欲しい


10分後か?30分後なのかわからないし


待つこと1分弱キョロキョロ



私は電話の方が早くない?って思い

せっかく途中まで、自己紹介文を書いてると思いますが、電話の方が早くない?



そうLINEしたら既読になり

自己紹介文を作成中だったご様子で爆笑


えっ?じゃ電話する



私はかしこまった会話をしたくないので

初めまして。

自己紹介文書いてたのでは?

こんな出だしで私は話しました。


Tさんも自然体で

うん、半分書いてた


じゃ、送って


えっ?今しゃべってるのに?


堅苦しくなく、なーなーで話すTさんが知れて

良かったニコニコ


お堅いしゃべり口調の方なら、5分程で電話を切り

この時点でサヨナラ昇天だったと




Tさんの若かりし頃の話しを聞くと

かなりを通り越した

ヤンチャでした。

プロフィール写真からは想像出来ないので

不思議。



結局、何を話したのかわからないぐらい

約3時間楽しく口笛話しました。


夜11時ぐらいに

そろそろ寝るので、、、

あっ!俺の写真見る?


送ってもらいました。

私も送りました。



Tさんの写真を見てポーンポーンポーン滝汗

強面ニヤニヤ

プロフィール写真と真逆ガーン


やはり少々難アリなのか?

寝るはずが、写真についての話しで盛り上がりニヤニヤ



Tさんは私の写真を見て

タイプかも?

モザイクだったから不安があったけど

惚れそうな気分。

会いたいなぁー


私はTさんの写真を見て

さっき電話で過去のヤンチャ経歴を聞いたので

あーーー。なるほど!って思い

しかし、なかなかの強面


えっ?俺の事ムリ?


ん?ムリではないけど、ビミョー爆笑



メッセージが来てLINEに移動して

その日に長電話


気の合うTさん

Tさんも、私の事をかなり気に入ってくれていました。