その他


メッセージのやり取りをして電話で話し

良いなーって思ったけど、実際会うとガーン


内容的には薄っぺらいですが




スーパーなどに商品配送のドライバーさん


とても話しは楽しく、スッキリした話し方

わかりやすい。


2週間程のやり取りでしたが

LINEや電話で私の暇潰し相手になってくれた方。


一度会いましょう。


車通勤をしていたドライバーさん

仕事帰りに私の家の近くのコンビニで

会う事にしました。




滝汗会って話すと。。。

会わなきゃ良かった真顔


なぜだ!

写真と大きな差はない姿なのに昇天


ドライバーさんの体臭がダメでしたあせる


狭い車の中、仕事帰り、その他色々匂いの原因は

あるだろうけど、、、。ムリ


女でも男でも加齢臭は仕方ないと理解しています。

私も体臭はあると思います。


でも、ドライバーさんの体臭は私にはキツ過ぎた昇天


一度拒否反応をしてしまったら

同じ空間が苦痛となり

車窓から景色を見ながら

(コンビニの店内ですが汗うさぎ)

30分程で解散しました。




その後、連絡が来ましたが

体臭がダメとは言えずニヤニヤ


何となく合わない気がしたのでごめんなさいと

伝え終わりました。



同棲さんの時もやはり臭いが別れたいなぁーって思ったきっかけの一つとなり、、、

愛情あれば何とかなるんだろうけどキョロキョロ


体臭って簡単には変わらないですよねー